BREAKING NEWS

[10]

松戸市花火大会-2004年


7月末から8月の頭は、花火大会目白押しw
特に、松戸花火大会と同日で、浦安、板橋の他、2か所くらい同日でやっているのです。
特に浦安の花火大会は、日本最大級だし松戸花火大会会場からでもちらっと見えてしまうので、花火が上がる合間に、ど~んって音が聞こえると、つい浦安方面を見てしまうw

さて、2004年の松戸市花火大会は・・・
先日の柴又花火大会は松戸市側で鑑賞していましたが、今回は柴又側w
ちょっと掟破り的な感じですけど、許してください(汗

だってねぇ・・・、松戸市側の会場はこんなんですよ?↓
暗い写真でさっぱりですけどw

さて、またもや手ぶれ花火写真でございますw
この時は、コンデジですね。
さすがにガラゲーよりはよく映る^^

柴又側でみると打ち上げ会場が近いので迫力があります^^
風向きが悪いとなんか落ちてきそうですけど(汗

最近、あまりやってくれないのですが、松戸市の花火大会のうりの一つ
水上花火
川の上の会場で、地上で花火が開くようにしているんです。
初めて見た時は、なんだこれは?って感じでしたけど、これはこれでありかな。

ただ、激しくなると何が何やらw
ま、松戸市の夏の風物詩の一つです^^


この記事は2004/8/7に撮影した写真を元に、ブログをリニューアルした2015/11/3の時点で再掲載しました。


松戸市花火大会-2004年 松戸市花火大会-2004年 Reviewed by きよぴん on 8/07/2004 Rating: 5

0 件のコメント: