BREAKING NEWS

[10]

開国祭

06-09-09_16-08.jpg
あ~日産の野球部かな…
きよぴん

開国祭 開国祭 Reviewed by きよぴん on 9/09/2006 Rating: 5

3 件のコメント:

  1. ねこ神様9/11/2006

    はじめまして。放浪中のねこ神様と申します。
    リンクをたどっていたらチャットの方にたどり着いてしまって、TOPページを探していたらこのブログに到達しました。
    コメント欄に書くのはどうかと思いましたが、私もチャットおよび回覧板を利用させていただいてもよろしいでしょうか。雰囲気の良いあび屋チャットだと思ったのですが、内輪用だったらどうしようかと思いましたので・・・
    ��SPのモンスターハンター2 楽しみですね。

    返信削除
  2. こぱんだはここへ日産が野球とかblogした?
    日産の、野球はblogした。
    こぱんだは、日産で野球とかblogしたかったの♪
    日産の、blogしたかったみたい。
    日産と野球にblogしたいなぁ。
    ここへ日産と野球をblogー!
    きょう日産で、blogするつもりだった?

    返信削除
  3. きよぴん9/11/2006

    ねこ神様、遠い(謎)ところありがとうございます^^
    リンクをたどってって・・・またどちらからでしょうか^^<深い意味は有りませんが。
    チャットと掲示板のご利用はかまわないのですが・・・、ここ数年開店休業状態なものでして(汗
    今、見ていただいている方はいるのかしら?って感じだったりします。
    ご利用いただくのはWelComeなのですが、来てくれる人は集めないとって感じですw
    それでもよければどうぞ。
    あぁ、このblogの左下にある「プロフィール」にて、ご登録いただくと少しハッピーになれます^^
    ではでは^^

    返信削除