BREAKING NEWS

[10]

一路、熱海へ・・・まず行ったところは

大学同期の4名で落ち合った場所は熱海。

関東出身の自分には、特に珍しい場所でもないけど、それだけにあまり行かない場所なので、う~ん

久々って感じでしたね。

実際、前に来たのは、たまちゃんと伊豆に行く途中で途中下車したくらいだったけ。




ということで、今回は関東から2名、北陸から1名、中部から1名の計4名。
それでも大学を出てから10年ちょっと。最後に会ってから5年くらいでしょうかね。
・・・あんまり変わらないもんですねw
とりあえず、現地で落ち合ってまず、行った所は・・・
TS3C0042.JPGTS3C0039.JPG
アカオ ローズ&ハーブ園なのです^^男4人で行くにはどうかと思うけど、散策しながら昔話をって感じでよかったですね。
将来のデートコースの下見ですねw
とりあえず、ここで、お土産のローズ・ソープをゲットなのでした。
惜しいのは、あいにくの雨模様で・・・、それほど降ったりはしませんでしたが、もうちょっと晴れてくれればな~って感じでしたねぇ。
続きは、次の更新を待ってってね~~。
※次は、宿編を予定してます。
一路、熱海へ・・・まず行ったところは 一路、熱海へ・・・まず行ったところは Reviewed by きよぴん on 11/10/2007 Rating: 5

0 件のコメント: