BREAKING NEWS

[10]

中目黒 - 青の洞窟 2014年




2014年の年末も近づいてきた11月の最終日、帰宅を急ぎ中目黒駅に向かう人の流れが・・・
って、違うんです。
東京都目黒区を流れる目黒川で行われている「青の洞窟」を見に来た人の流れなんです^^
目黒区では、JR目黒駅の方で4年位前から「みんなのイルミネーション」という桜色系のイルミネーションをやっていたのですが、今年、中目黒の方で始まったイベントなのです。


ちょっと離れた場所からでも、こんなに青がいっぱい(汗



早々に交通規制がw




いや~もう、青一色。


ほんと幻想的な感じが素敵でした。


Zperiaのカメラで撮ったフォトスフィア。
携帯からだとうまく見れるのかしら?一種のパノラマですけどね。


2015年もやってくれるなら、また見に来たいものです。
というのは・・・、下の記事を(汗

Nakameguro 青の洞窟 2014

冬の目黒川が「青の洞窟」に!! 全長約500メートル、往復1kmに渡る壮麗なイルミネーションが、大人の街「中目黒」の冬を彩ります。ライトアップは11月23日から!

てなことで、あまりの人の多さに土日は中止になってしまいましたw

 中目黒「青の洞窟」平日のみに-土曜・日曜・祝日の点灯見合わせ

目黒川を青く彩るイルミーションイベント「Nakameguro 青の洞窟」(目黒区上目黒1)が多くの見物客を集め人気になっているが、12月11日、土曜・日曜・祝日の中止が発表された。
この記事は、2015年11/10にブログ再構築に伴って再掲載しました。
2015年、青の洞窟は実施だそうです(やった~^^)

中目黒 - 青の洞窟 2014年 中目黒 - 青の洞窟 2014年 Reviewed by きよぴん on November 30, 2014 Rating: 5