BREAKING NEWS

[10]

ねこあつめ、始めました

ねこあつめ、いいですね。

皆さんがやっているのを見て、うずうずしてしまい、始めてしまいました。



うちには、そらくんがいますが、このゲームのように、にゃんこたちが集まってくれるようにらるとうれしいのですが・・・。

リアルは難しい(汗



飯澤清典 originally shared:

ねこあつめ、始めました



Android/iOS対応の無料アプリ(アプリ内課金)で、ただひたすらご飯とオモチャを配置して、猫を呼び集め愛でるシミュレーションですw

自分ちのお庭に猫がいっぱいって幸せですよね~^^



#t

#ねこあつめ



ねこあつめ









from 飯澤清典 - Google+ Posts

via IFTTT
ねこあつめ、始めました ねこあつめ、始めました Reviewed by きよぴん on 2/28/2015 Rating: 5

0 件のコメント: