BREAKING NEWS

[10]

東京タワー 2016/10/12

職場が分かったおかけで、東京タワーが近くになったので、今年何度目かの東京タワーの撮影。
今回は一眼レフを持ち出して何枚かとってみました。といっても主体はスマホですけどw
それにしても、ブログに使うには横向きじゃないと、ちょっと使いづらい・・・w




左の写真は明るさをショット加工しちゃいました^^
右の写真はビルの壁に写った東京タワー。鏡面反射する壁面だったのかな?日中に見てみないとわかりませんね。
  

下の2枚は東京タワーの真下まで行って、見上げるようにとってみました。
  

この写真は、トップにも使った写真ですが、感度を最大限にして撮ってみました。
ちょっと東京タワーがあやしい光を放っているように見えますねw
ちなみにこの写真は東京タワー近くの増上寺の駐車場から。

てなことで、最後に東京タワーだけでは味気ないので、虎ノ門ヒルズ森タワー(写真中央右側)と愛宕グリーンヒルズ フォレストタワー(写真中央左側)・・・だと思う^^
よるだと、よくわかりませんね。

東京タワー 2016/10/12 東京タワー 2016/10/12 Reviewed by きよぴん on 10/12/2016 Rating: 5

0 件のコメント: