BREAKING NEWS

[10]

雪と桜と目黒川

この日は仕事だったのですが、つい数日前に開花宣言が出たということで、カメラを持ち出していましたので、#目黒川 で #桜 と #雪 という組み合わせの珍しい感じの感じになりました。





駅を出て横断歩道を渡ったすぐのところ。
雪が舞っているんですよねぇ。

開花宣言が出て、翌日でしたのでまだ2~3分といった感じ。

 さすがにお花見にはまだ早い感じで見に来ている人もまばら。

定番のアングルですがw


桜に近寄って撮ってみるとなかなかいい感じになります^^

とまぁ、この日は花見には少し早い感じでしたが、桜と雪というなかなか味わえない写真になってくれました。
花見のタイミングは翌週いっぱいでしょうから、まだ取りに来ると思います。
お楽しみに。



アルバムはこちらから
雪と桜と目黒川 雪と桜と目黒川 Reviewed by きよぴん on 3/21/2018 Rating: 5

0 件のコメント: