BREAKING NEWS

[10]

そうだ、京都にいこう

そうだ、京都にいこうは、とても有名な某CMですが、もちろんそんなことで京都に行ったわけでもなく。
ただま、時間が取れれば、桜にはまだ早いけど少し観光でもしたいな、とは思っていたわけです。
が、ささやかな野望は満たされることなく・・・

久々の京都。
大阪や豊岡に行くときに立ち寄ってはいたのですが、下車するのはかなり久々。

で、日中はこちらに。
枝垂れ桜ですかね?咲いたら見事でしょうねぇ。

で、仕事が終わってみれば、やっぱり夜。
さすがに観光は無理でした。
ということで、京都駅で何枚か。

まぁ、定番の眺望GATEを中心に。
この階段を使ったプロジェクションマッピングは見事でした。
 一番上まで上がってみれば、庭園風に。

いい感じだったのですが、ちょっと写真が明るすぎますね。

で、びしっと、京都タワー

まぁ何やかんやで1時間ほど。
あ、そうそうお昼は、漬け鰤丼でした^^
ワサビがあるので、醤油がいるのかなと思いきや、ちゃんと味付け済。
うまうまでした~。

で、お土産は定番。
まぁ、赤福は京都じゃないのですが、関西に行った時の定番ということでw

他にも何枚かとっていますので、良ければこちらから。
そうだ、京都にいこう そうだ、京都にいこう Reviewed by きよぴん on 3/15/2019 Rating: 5

0 件のコメント: