BREAKING NEWS

[10]

東京ビックサイト/IoT/M2M展

久々にOnTimeな記事を一つ。
この日は、IoT/M2M展を見に行くためにお台場へ。
前日が雨だったせいか、朝はやたらと晴れてくれました。




とまぁ、生地はIoT/M2M展の話題ではなく・・・w
いやはやほんとよく晴れていたので、テラスから。
観覧車のわきに富士山が。

前日、北信越方面では雪が降ったとのことで、富士山も真っ白。

まぁ、何やかんやと夕方までいたのですが、夕方には雲が出ていて残念なことに富士山は見えなくなっていました。

ついでに、ビックサイトの裏側も。

この写真は、臨海線の国際展示場近くにあるパナソニック館。
ずいぶんと昔に行ったことがあるのですが、そのうちまた行きたいなぁ。

で、しらなかったのですが、チューリップフェスティバルなるものが。
ちょっと風が強かったので花が風で流されてしまっていますが、やたらときれいでしたね。




まぁ、今年もビックサイトは何度か来ることになると思うので、今日はこの辺で。


他にも何枚かとっていますので、良ければこちらから
東京ビックサイト/IoT/M2M展 東京ビックサイト/IoT/M2M展 Reviewed by きよぴん on 4/11/2019 Rating: 5

0 件のコメント: