BREAKING NEWS

[10]

市川動植物園/バラ園 2019/05

 GWももうそろそろ終わりに近づいこの日は、少し足をのばして #市川動植物園 へ。
この場所も、 #バラの名所 だったりします。



まだ、見ごろには少し早いところでしたが、一輪一輪はしっかりと咲いていました。
 

 


暖かい日だったので、にゃんこもご満悦。

バラ園から少し足をのばしてみると、植物園が。
この手の建物の中は、亜熱帯の植物がたくさん。

ちょっとしたオブジェなのでしょうが、植木鉢で作られた埴輪があちこちに。
 

中は、やっぱり亜熱帯の植物がたくさん。
色とりどりでいい感じでした。
 


また、気が向いたら来てみることにします。

他にも何枚かとっていますので、よければこちらから。
市川動植物園/バラ園 2019/05 市川動植物園/バラ園 2019/05 Reviewed by きよぴん on 5/06/2019 Rating: 5

0 件のコメント: