BREAKING NEWS

[10]

紫陽花寺 / 松戸本土寺 2020

 

 時期的には、ちょっと今更な感がありますが、今年の梅雨時は、例年足を運んでいる本土寺の紫陽花を撮ってきました。

 この日は朝から少し小雨が降っていたということと、何よりコロナ過のせいで人出はかなり少なめ。

 ある意味、おかげさまで目一杯撮ってきました^^

 今年はZ50のデビューなので、どんな風に取れるかということも楽しみにしていました。


 まぁ、プロのカメラマンじゃないので、それほど見せられる写真を撮れるわけでもありませんが、個人的には撮れ高十分。まぁ、カメラとレンズの違いが大きいですよね。

 数枚ですが、お楽しみください。





 




他にも何枚かとっていますので、よければこちらから。

紫陽花寺 / 松戸本土寺 2020 紫陽花寺 / 松戸本土寺 2020 Reviewed by きよぴん on 6/13/2020 Rating: 5

0 件のコメント: