BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: November 14, 2021 at 09:34PM



試し撮り。 普段、ミラーレスのZ50を使っているわけですが、Z50を入手した時と同じ時くらいにD7100を譲り受けていたのです。 性能的に同レベルくらいの感じだと思ってあまり使っていたかったのですが、手元にあるDタイプレンズをうまく使いたいなぁ~と思っていたところ。 ダブルズームキットの70-300mmなのであまり期待していなかったのですが、APS-Cで2倍テレコンに1.3倍クロップで換算1170㎜(300×1.5×2×1.3)!!! 画質はあまり期待してなかったのですが・・・。 あらま。 素人の自分にはもう十分です^^ 9.63
posted on Instagram - https://instagr.am/p/CWQZkwMJg7S/


from Tumblr https://ift.tt/3qCdsye

via IFTTT
今日のお写んぽ: November 14, 2021 at 09:34PM 今日のお写んぽ: November 14, 2021 at 09:34PM Reviewed by きよぴん on 11/14/2021 Rating: 5

0 件のコメント: