BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: November 21, 2021 at 06:43PM





















今日のお散歩の後半戦は、ゆいの花公園にて。 紅葉はまだ早いというのがわかっていたのですが、まぁ、何かしら咲いているかなと思って訪れたわけです。 と、パンジーなどの寄せ植えなども準備中なわけでしたが、三枚目の写真にある、ボケの花が咲いている・・・って、きっとこれは「寒木瓜(カンボケ)」なのですね。 他にも、昔、庭に植えていたチョコレートコスモス(二枚目)や、一枚目の皇帝ダリアなど結構見ごたえが。 四枚目の写真の「ギョリュウバイ(檉柳梅)」とか、個人的には結構好きな感じですね~。 後半は、寄せ植えにズームして圧縮効果(?)を狙った風に撮ってみましたw
posted on Instagram - https://instagr.am/p/CWiCwRmvAZ0/


from Tumblr https://ift.tt/3oMgKfE

via IFTTT
今日のお写んぽ: November 21, 2021 at 06:43PM 今日のお写んぽ: November 21, 2021 at 06:43PM Reviewed by きよぴん on 11/21/2021 Rating: 5

0 件のコメント: