BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: December 31, 2021 at 12:20PM

















年内最後のお買い物は、やっぱり秋葉原へ。 先日購入したFireStickの通信状態が良くないので、有線LANオプションが欲しいなぁと思って繰り出したのですが・・・ 秋葉原ではなく、池袋の方がよかったかも。 結局、面倒になってこの日は退散。 UDXにクリスマスツリーっぽいのが残っていたので、一枚パチリとしてみたのですが・・・横アングルで撮り忘れていて、トリミングしてみたら、微妙なアップに^^; 撮るときは、やっぱり縦横両方で撮っておかないとだめですね。 そそ、あこがれのZ9に触ってみました。 いやほんと憧れです。 いいなぁ~と思いつつ、買えないな~と、現実に引き戻された次第です。 ま、今ある機材とレンズで撮れるものを撮っていきたいと思った次第です。
posted on Instagram - https://instagr.am/p/CYIVpWVP1Ct/


from Tumblr https://ift.tt/3sI6yIJ

via IFTTT
今日のお写んぽ: December 31, 2021 at 12:20PM 今日のお写んぽ: December 31, 2021 at 12:20PM Reviewed by きよぴん on 12/30/2021 Rating: 5

0 件のコメント: