BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: February 13, 2022 at 02:50AM





ちょっとレンズの整理をしていたら、KENKOさんの2倍 テレプラス MC7が、2つも出てきたので、ちょいと70-300mm/F4-5.6Dにつけて、撮ってみました。 ボディがZ50なので、DタイプレンズはMFになってしまうのですが、まぁテレコン2つも入れたらAFは期待できないので、そこは良しということに。 って、Z50はAPS-Cなので・・・ 300mm×2×2×1.5・・・・うわ~、1800mm相当w もうこれはネタですね^^ ちょっと残念だったのは、テレコンの一つは、レンズに汚れが。 少しレタッチしましたが・・・まぁ、こればっかりはどうしようもないなぁ。 ま、時にはこんな遊びも面白いかな。 こよみのページ ( http://koyomi8.com/ )より 2022年02月13日 (日曜) 月齢 11.46 潮汐 若潮 月名(旧暦日) 十三夜月
posted on Instagram - https://instagr.am/p/CZ4o4mQPdIR/


from Tumblr https://ift.tt/sZpA0Ol

via IFTTT
今日のお写んぽ: February 13, 2022 at 02:50AM 今日のお写んぽ: February 13, 2022 at 02:50AM Reviewed by きよぴん on 2/13/2022 Rating: 5

0 件のコメント: