BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: February 23, 2022 at 08:59PM









今日は、お昼に焼き飯を作ろうかと思っていたのだけど、急にマックが食べたくなったので、ふとカメラを持ってお買い物に。 まぁ、行くのはよくお散歩する公園なのですが。 時期的にも、そろそろ河津桜ですけど、あともうちょっとという感じでしたね。 つぼみがもう鼻になりそうといった感じで、一輪だけ咲いてました^^ この時期は、梅が満開。 が、今日は望遠レンズしかもっていなかったので、写真が偉いことにw もう何が何やらですね。 後は、ハナミズキの花芽がいっぱい。 咲いたら豪勢になりそうですね。 週末か来週か、晴れてくれるといいなぁ。
posted on Instagram - https://instagr.am/p/CaULwM4veJi/


from Tumblr https://ift.tt/syCH2a3

via IFTTT
今日のお写んぽ: February 23, 2022 at 08:59PM 今日のお写んぽ: February 23, 2022 at 08:59PM Reviewed by きよぴん on 2/23/2022 Rating: 5

0 件のコメント: