BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: March 27, 2022 at 10:23PM

今日はちょっと足を延ばして目黒川へ。

撮りに撮りまくったので、3~4回に分けてお届けしようかと。

いや、単にRAW現像が大変なので・・・^^;


それはともかく、まずは池尻大橋から中目黒へ半分くらいまでのところ。

ちょっと曇り空だったので、空を入れると全体が白っぽくなってしまうのがちょっと残念。

ところで、今日は東京の桜の標準木が満開になったということで、たまたまだったのですが、運が良かった。

職場の所在地が変わった関係で、これまでのように目黒川で何度も撮影というわけにはいかないということで、ほんと運が良かった。


ということで、第一弾はまずはこの辺まで。


#ソメイヨシノ

#桜

#目黒川

#池尻大橋

#中目黒

#オールドレンズ

#お写んぽ

#nikkor43mm86mmf3_5

#nikonz50

#写真好きな人と繋がりたい

Source: kiyopinphoto

今日のお写んぽ: March 27, 2022 at 10:23PM 今日のお写んぽ: March 27, 2022 at 10:23PM Reviewed by きよぴん on 3/27/2022 Rating: 5

0 件のコメント: