BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: May 08, 2022 at 08:10PM


 

 




 







 

 



GW10連休最終日になりましたが、カメラを持ち出してぶらりと散歩してきました。
場所は、バラの名所の一つなのですが、まだ少し早いということは知っていて、それじゃ植物園でもと思っていたのですが、植物園もまだ少し早かった^^;
ご近所さんはポットマン(植木鉢を再利用した植木鉢人形)で、この場所がすぐにわかるとは思いますが。
植物園も、まだ花を見るにはちょっと早いかなという感じでしたが、熱帯植物とかはなかなか見る機会がないので、面白かったです。
今日は55mm単焦点1本だったのですが、このレンズはマクロレンズなので、レンズが被写体についてしまうのではと、思うくらい近寄れるのが楽しい。

#市川市観賞植物園 #市川市自然観察園バラ園 #ゴールデンウィーク #バラ #熱帯植物園 #お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい

From Instagram

今日のお写んぽ: May 08, 2022 at 08:10PM 今日のお写んぽ: May 08, 2022 at 08:10PM Reviewed by きよぴん on 5/08/2022 Rating: 5

0 件のコメント: