BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: May 21, 2022 at 08:57PM








 さて、今日は所用で横浜に行く用事があったので、その足で桜木町へ。 
 久々に日本丸を見たかったということもあるだけど、新しくできたロープウェイがどんあものかな~っと、偵察に。 
 ん~、乗るかどうかは少し考えてしまうけど、少なくとも撮りがいはありそう^^ 
 今日は、ちょっとくたびれ先行だったのでワールドポーターズまでは行かず。 
 今回は、12-24mmの広角(APSCだけど)を持ち込んでみたので、やはり思ったより広く撮れる。 
 ただ、ランドマークタワーと日本丸を横アングルで同時に撮るにはもう少し場所を探さないと~。 
 もうちょっと晴れているとよかったな。 

#みなとみらい 
#日本丸 
#ランドマークタワー 
#お写んぽ 
#nikonz50 
#写真好きな人と繋がりたい

From Instagram
今日のお写んぽ: May 21, 2022 at 08:57PM 今日のお写んぽ: May 21, 2022 at 08:57PM Reviewed by きよぴん on 5/21/2022 Rating: 5

0 件のコメント: