BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: June 04, 2022 at 04:20PM






今日は、期日前投票ということで少しお出かけ。 
先日、中一工学さんのフォーカルレデューサーを買ってみたので、Z50+マイクロ55mmF2.8につけてみた。 
Z50はAPSCなので、せっかくの55mmが80㎜ちかくになるのがな~と、思っていたので、これで60㎜程度になるはず。 
あとは、解像感が落ちなければと思ったいのだけど・・・ これはこれは、想像以上に十分、常用できるな~って感じ。 
もう一本のオールドレンズでも試してみなくては。 

そそ、今日のお昼は久々にガストさんへ。 
ガストといえばハンバーグ。 
パティを追加トッピングできるようになったみたいで、自分にはもう天国ですねw 
ハンバーグの写真は、無駄においしそうに撮れました^^ 

#中一工学 #フォーカルレデューサー #紫陽花 #ガスト #ハンバーグ #お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい

From Instagram
今日のお写んぽ: June 04, 2022 at 04:20PM 今日のお写んぽ: June 04, 2022 at 04:20PM Reviewed by きよぴん on 6/04/2022 Rating: 5

0 件のコメント: