BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: June 11, 2022 at 06:58PM












さてさて、今日は先週、菖蒲と紫陽花を撮ってきた本土寺を再訪問。 本土寺さん公式で、菖蒲が当たり年との言っていたので、再び、足を運んでみたのですが、いや~、確かに当たり年です。 この数年見てきましたが、今年は見事でした。 少し前に、スギナ被害で大変でしたがよく復活したな~って感じですね。 と、いいつつ写真は紫陽花がメイン^^; 今年は、撮れ高が十分すぎるので、グーグルフォトあたりでアルバムを作りますかね。 #本土寺 #千葉県 #松戸市 #菖蒲 #紫陽花 #あじさい #お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい #オールドレンズ

From Instagram
今日のお写んぽ: June 11, 2022 at 06:58PM 今日のお写んぽ: June 11, 2022 at 06:58PM Reviewed by きよぴん on 6/11/2022 Rating: 5

0 件のコメント: