BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: June 14, 2022 at 01:48AM







今年の紫陽花もなかなか見事に咲いていて楽しんできましたが、家の周りはそろそろ終盤。 頑張って撮りに行くなら今週末くらいまでかな~。 今年は、代わり咲きの紫陽花はあまり撮れていないので、ちょっとどうしようかと思案中。 1,2枚目はカシワの葉のような形の大きな葉とピラミッド形に咲く花が特徴の カシワバアジサイですね。 最後の写真の月は13日に撮ったので、十五夜の月でしたね。 でも、満月は14日だそうで、十五夜の月=満月って訳でもないんですね。 #紫陽花 #柏葉紫陽花 #十五夜 #お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい

From Instagram
今日のお写んぽ: June 14, 2022 at 01:48AM 今日のお写んぽ: June 14, 2022 at 01:48AM Reviewed by きよぴん on 6/14/2022 Rating: 5

0 件のコメント: