BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: June 19, 2022 at 10:06AM









昨日は、アイリンクタウンのライトダウン日だったということに気づいて、いそいそとお出かけしてみたのですが、あいにくの雨模様。 それにこの時期だと陽が落ちるのが結構遅い時間になるので、様子見程度にとどめて何枚か撮っただけでした。 一応何かしようということで、ネタ構成の1200㎜望遠を使って、ディズニーリゾート方面を。 一応、プロメテウス火山、SSSコロンビア号、タワーオブテラー(切れちゃったけど)と、かなり見ずらいけどシンデレラ城まで確認できますね。 晴れていれば、もう少しましなのかな? 今度はちゃんとタイミングを計って撮りに行ってみよう。 #アイリンクタウン #ディズニーリゾート #市川 #お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい

From Instagram
今日のお写んぽ: June 19, 2022 at 10:06AM 今日のお写んぽ: June 19, 2022 at 10:06AM Reviewed by きよぴん on 6/19/2022 Rating: 5

0 件のコメント: