BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: July 03, 2022 at 09:32PM





いやぁ、この週末も実に暑かったわけで、関東では土曜日までで過去最も長い9日連続の猛暑日。 
今日はKDDIの通信機器の故障の関係で定かではないわけですが、まぁ、きっと猛暑日だったということなんでしょう。 
来週は・・・どうも後半、気温自体は下がるようですが、台風4号のせいか湿度が上がるようで。 
不快感は、気温より湿度に影響を受けるということもあって、外出しないで済むようにテレワーク設定にしたいな。 
って、まだ7月に入ったばかりなんですよね。 

今年の夏はいったいどうなることやら。 

そうそう、土曜日は外出ついでに不在者投票と、その足でしゃぶしゃぶをいただいてきました^^ 


#猛暑日 #KDDI通信機器故障 #お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい

From Instagram
今日のお写んぽ: July 03, 2022 at 09:32PM 今日のお写んぽ: July 03, 2022 at 09:32PM Reviewed by きよぴん on 7/03/2022 Rating: 5

0 件のコメント: