BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: July 12, 2022 at 09:38PM







今日は、所用で原宿に足を運ぶ機会があったので、カメラをカバンに入れて、帰りがけに原宿駅を中心に何枚か。 ちょっと天気が良くなかったのは残念でした。 ということで、新しい駅を始めて見ましたが、これはこれいい感じ。 旧駅舎は、都内に現存する最古の木造駅舎だったのだけど、法定の耐火性能を満たしていないということで解体に。 大正時代の西洋風デザインの建物は趣があってよかったのですが、や無負えないですね。 今日は時間がなかったので、ほとんど散歩はしていないのですが、もともとは渋谷区が平成24年に策定した「神宮前地区 まちづくり指針」によるもの。 今度時間を取ってちゃんと回ってみましょうかね。 それにしても、竹下通りって、もっとクレープ屋があるイメージだったんだよな~。 神宮前地区 まちづくり指針 https://bit.ly/3yZhWT5 #原宿駅 #竹下通り #お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい

From Instagram
今日のお写んぽ: July 12, 2022 at 09:38PM 今日のお写んぽ: July 12, 2022 at 09:38PM Reviewed by きよぴん on 7/12/2022 Rating: 5

0 件のコメント: