BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: July 18, 2022 at 09:09AM






昨日は暑い中、午後からお台場方面へ。 
この日は、あまり行ったことがない豊洲まで行って、お題までお散歩してみようとちょっと無謀なチャレンジ^^ 
いや~、お台場周辺の臨海地区は別世界ですねぇ。 
ちょっとどこのリゾートに来たのかと思っちゃった。 
この日は、豊洲市場も閉まっていたので、そんなに人もいないと思っていたのですが、豊洲ふ頭ぐるり公園の最南端にオープンしたBBQ施設脇を通った時は、あ~、いいところに作ったな~って思いましたね。 
横をカメラを持ってぶらついたら、やたらとお腹が空いてしまいましたけどw 
ところでこの場所、レインボーブリッジの撮影スポットでもあるのですが、できれば夜景で~と、おもいつつ、夜来るには車がないとだめですね^^; 
何とか機会を作ってみたいものです。 
ちなみに今回のレンズはZ50のキットレンズ16-50DX。 
このレンズ、映りが良すぎです! 

#豊洲 #豊洲ふ頭ぐるり公園 #BBQ #レインボーブリッジ #お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい

From Instagram
今日のお写んぽ: July 18, 2022 at 09:09AM 今日のお写んぽ: July 18, 2022 at 09:09AM Reviewed by きよぴん on 7/18/2022 Rating: 5

0 件のコメント: