BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: August 08, 2022 at 03:00AM




バナナチョコクレープ最強~。 とまぁ、コロナの濃厚接触者による自宅待機が解除になったので、今日はクレープパーティということにw 自宅で焼けば食べ放題、乗せ放題^^ やっぱりオーソドックスに、バナナチョコクレープが最強でした^^ ほかにも、キャラメルソースをかけてみたり、ピーチクレープにしてみたり。 写真は撮ってないけど、ツナマヨとか。 ちょっと食べ過ぎました(汗 それにしてもレシピ通りに作ったのに、作れた枚数が半分。 ん~、やっぱりフライパンだと厚くなっちゃうのかな。 #クレープパーティ #バナナチョコクレープ #お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい

From Instagram
今日のお写んぽ: August 08, 2022 at 03:00AM 今日のお写んぽ: August 08, 2022 at 03:00AM Reviewed by きよぴん on 8/08/2022 Rating: 5

0 件のコメント: