BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: September 23, 2022 at 07:50AM






ドヤ!って感じw いや~、何度も月の撮影をしているけど、今回は大満足^^ 街中に浮かぶ月というのもなかなかに面白い。 ・・・って、写真を見てもらえばすぐにわかるのですが、これはヴィジュアル・アーティストのルーク・ジェラム(LUKE JERRAM)氏の作品の一つ、「Museum of the Moon(ミュージアム・オブ・ザ・ムーン)」。 世界各国を巡回しての展示が行われていたようなのですが、今回、渋谷の下北沢での展示があるということで、足を運んでみました。 このイベントは、月をテーマにしたフェスティバル「ムーンアートナイト下北沢」 この巨大な月だけではなく、ほかにもいろいろと。 ちょっとタイミングが合わなくて遅くなったけど、25日までの展示だそうでお近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。 ま、近くならもう、見に行っていると思いますが^^ ムーンアートナイト下北沢 https://bit.ly/3fbpJFY @moon_art_night_shimokitazawa ルーク・ジェラム氏公式サイト https://bit.ly/3S7geX0 @lukejerramartist #月 #ムーンアートナイト下北沢 #ミュージアム・オブ・ザ・ムーン #下北沢 #お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい

From Instagram
今日のお写んぽ: September 23, 2022 at 07:50AM 今日のお写んぽ: September 23, 2022 at 07:50AM Reviewed by きよぴん on 9/23/2022 Rating: 5

0 件のコメント: