BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: January 05, 2023 at 08:35PM










明日から #仕事始め の1/4は、急きょ新宿へ。 
長らく使っていた #任天堂スイッチ の #バッテリが膨らんでいる のに気が付いたという訳で、交換に。 
まぁ、せっかくの外出なのでカメラを持ってちょっとぶらつこうかなという腹だったり。 
本命のお目当ては、 #新宿東口の猫 。 
#クロス新宿ビジョン のための #錯視3D を利用した #映像コンテンツ なわけですが、ん~、今回は失敗。 カ
メラでTV画面を撮るようなものだけど、うまく撮れなかった>< 
#歌舞伎町 の #ゴジラ は楽勝だったのですけどねw 
この日はついでに、 #バスタ新宿 にある #Suicaペンギン広場 でも何枚か。 
#Suicaペンギン は4~5年ぶりかな? 

最後は、前から行ってみたいと考えていた #レモン社 さんにも。 

#新宿西口 って、 #カメラ店の激戦区 なんですよね。 
レモン社では、初心者丸出しの質問にも気軽に答えてくださって、ありがとうございました。 
品ぞろえも、気になるところなのでまた近々、訪れたいものです。 
そそ、今日のZ50のお供は、 #55mm/F2.8 と、 #35-105mm/F3.5-4.5 のオールドレンズでした~。 

#お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい #オールドレンズ レモン社 

https://bit.ly/3Ir3nNq

From Instagram
今日のお写んぽ: January 05, 2023 at 08:35PM 今日のお写んぽ: January 05, 2023 at 08:35PM Reviewed by きよぴん on 1/05/2023 Rating: 5

0 件のコメント: