BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: January 15, 2023 at 08:49PM









さて、今日は5年に一度のイベント、 #運転免許更新 へ。 
自分のところからは #免許センター は2か所のどちらかを選べるのだけど、今回は #海浜幕張 へ。 
って、海浜幕張につい来てから気付いたのだけど、丁度、#東京オートサロン / #TokyoAutoSalon が開催されていたので、も~、朝は降りる人でいっぱい。 
みんな免許更新かと焦りました。 
免許の更新にも、結構な人が来ていましたが、おおむね2時間程度で完了。 
で、当然のようにカメラを持ち出していたので、ぶらりと何枚か。 
海浜幕張はメッセに行くために、年に何度か降りるのですが、免許センターがある駅北側のはあまりぶらつかないので、久々なこともあってちょっと新鮮でしたね。 

今回は、最近、 #ウェザーニュース の #YouTube をよく見ているので、 #幕張テクノガーデン をちゃんと撮ろうかなぁと思っていたのですが、あいにくの曇り空だったので、数枚で終わり。 
そそ、幕張って、 #連節バス が走っているのですね、
思わず乗っちゃいました^^ 特にどうということはないのだけど、ちょっと目新しい感じが良かったです。 
海浜幕張を走っている連節バスは、 #京成バス が運行していて、一昨年、 #3代目 の #国産車 が運行しているのだとか。 
今度、連節バス目当てで写真を撮ろうかな~。 
という感じの一日でした^^ 

本日は50㎜/F1.4の #オールドレンズ と、16-50DX/F3.5-6.3です~。 
ま、新しいレンズは、AFが使えるのでやっぱり使いやすいよね。 

#お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい

From Instagram
今日のお写んぽ: January 15, 2023 at 08:49PM 今日のお写んぽ: January 15, 2023 at 08:49PM Reviewed by きよぴん on 1/15/2023 Rating: 5

0 件のコメント: