BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: March 05, 2023 at 07:35PM










今日は、 #松戸宿坂川河津桜まつり へ。 #梅 の時期は、 #河津桜 の時期でもありますからね。 
今年は、70-300mmと50mm/F1.4の #オールドレンズ でチャレンジ。 
まずまずな感じになってくれました。 
今年の #河津桜まつり は、コロナ過のせいなどなどで、4年ぶりの開催となったのですが、楽しみにしていた #矢切ネギ直火焼き販売 は見送りに。 
まぁ、今日の夕飯用に #矢切ネギ を購入したので、問題なし。 
#松戸神社 前に屋台が出ていたので、多分、 #矢切ネギコロッケ もあったと思うのだけど・・・、さすがに人が多すぎて、今回は断念^^; 

ちなみに、 #松戸宿 は、#水戸街道 #千住宿 から2つ目の #宿場町 で #坂川 は #運河 としても利用されていた川なのです。 

松戸宿坂川河津桜まつりのHPはこちら。 
https://bit.ly/3EXpto6 

#お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい

From Instagram
今日のお写んぽ: March 05, 2023 at 07:35PM 今日のお写んぽ: March 05, 2023 at 07:35PM Reviewed by きよぴん on 3/05/2023 Rating: 5

0 件のコメント: