BREAKING NEWS

[10]

横浜国際花火大会- 2002年


2002/7/20に横浜の開港祭で花火を見に行っていた際の記録があったので、掘り起こしてみました。
横浜・みなとみらい21では、横浜開港祭花火大会(6月)、横浜国際花火大会(7月)、神奈川新聞花火大会(8月)と3ヶ月に渡って花火大会があるのですが、このころは横浜で仕事を持っていたこと、もともと神奈川出身の人間ということもあって、久々に横浜の花火大会が見たいな~と、ちょっと遠征して見ました^^

といっても、このころの写真は、ガラゲーでしかも結構、風があったのではないかと・・・。

何枚か写真を掘り起こしてみましたが・・・w

笑えるほど、ブレブレw

ほぼ、見るの絶えないのですが・・・w

それでも、古い写真はあまり残っていないので、個人的には貴重なのです^^





そう思うと、一眼レフの表現力はやっぱりすばらしいし、今のスマホの解像度は異常だなと思いますね^^

この時であった、わんこw

この記事は2002/7/20に撮影した写真を元に、ブログをリニューアルした2015/11/1の時点で再掲載しました。


横浜国際花火大会- 2002年 横浜国際花火大会- 2002年 Reviewed by きよぴん on 7/20/2002 Rating: 5

0 件のコメント: