BREAKING NEWS

[10]

ブログ再構築


特に深い意味はないのですが、ブログを再構築することにしました。
ここ最近、デザインやらウィジェットなどなどの見直しをしていたのですが、どうにもしっくりこなかったので、ここは思い切ってバッサリとw



まぁ、そうはいってもこれまでに書いてきた内容はそう大きく変わることはないので、見直しながらサルベージしていこうかなと思っています。

まぁ、どんなふうなスタイルにしていくかは、再整理をしながら決めていきたいと思います。

このページで使っている写真は、横浜ロイヤルパークに泊まった時のもの。

このころは、スマホなんてなくていわゆるガラゲーで、画質もあまりよくないのですが、手元にある写真の中では結構古い部類ですね。
もちろん、プリント写真はもっと古いものがあるのですが、その辺は自分で撮ったのではなく、親がとっておいてくれた成長記録ですからね。
今みたいに気軽にポンポンは取れてないのがちょっと残念。
まぁ、古い写真は暇なときにスキャンでもしてブログネタにしてみようと思います。




まぁ、再構築にあたってこの日を選んだ理由は内緒w

この記事は2002/9/27に撮影した写真を元に、ブログをリニューアルした2015/11/1の時点で再掲載しました。
ブログ再構築 ブログ再構築 Reviewed by きよぴん on 9/27/2002 Rating: 5

0 件のコメント: