BREAKING NEWS

[10]

沖縄旅行(1)

この沖縄旅行は、金曜日の沖縄出張を延泊して、2泊3日の沖縄旅行にしたものです。
(2014/08/24に再編集するに当たり、2泊3日の工程にあわせて記事を分割することにしました)


30才代前半のσ(^^)



羽田~


沖縄までの途中のどこかw

これは・・・那覇についていますね


那覇空港のお土産ショップ



これ・・・空港内のどこかだと思うんだけどね~
※南北ウィングの間にあるオープンスペースですね


那覇市役所前かな?

パレットタウンくもじですね

ちょっと晒してしまいますw

多分、パレットタウンくもじの中のどこかの飲食店だと思うw

国際通りですね。

多分、バスセンターのはず。
この旅行では、観光バスをつかったのです^^

福州園かなぁ~~~??
でもよくわからないです(汗
※2014年の更新でやっと分かりました。
 やむちん通りの南窯ですね。

 このあたりは、こちらの方が詳しいようなので、リンクでご紹介させていただきます。
 →やむちん通り










バスセンターでの手配中

平和記念公園ですね













これは・・・多分、沖縄都ホテルからかと。




で、首里城へ



守礼門ですね^^







平和記念公園は、ほぼ10年前の写真があるので、そちらで勘弁してくださいw




ちょっと時期外れですが、10年前のハイビスカス(?)wで、しめようと思います。





沖縄旅行(1) 沖縄旅行(1) Reviewed by きよぴん on 10/18/2002 Rating: 5

0 件のコメント: