BREAKING NEWS

[10]

京都出張

タイトルはこう、付けたもののほんとに仕事で言っただけで終わってしまったです^^;
京都といえば、高校時代(だったかな?)の修学旅行で行ったきりでしたので、はや10年前以上のことでしたから、かなり新鮮に移りましたね^^;
帰りがけ、東本願寺を車の窓から見ただけですが、それだけで、また着たいなぁって感じになってしまいました。

出張で京都へ来るチャンスはありますので、後は来る曜日の問題というところですね。
ま~今年は無いでしょうが、金曜日の打ち合わせを設定して、嫁はとりあえず夕方まで自由行動してもらって、金曜の夕飯から土日で観光としゃれ込むのもいいですね。
まだ、ここにはUPしていませんが、先日、東部ワールドスクェアに行った時にミニチュアを見ていたので、なんとなく神社・仏閣等々の円見学をゆっくりとしたいものです。
京都出張 京都出張 Reviewed by きよぴん on 6/23/2004 Rating: 5

0 件のコメント: