BREAKING NEWS

[10]

ビーナスフォート

関東以外の人にはなんのこっちゃと言う幹事かもしれませんね。
え~、ビーナスフォートとはお台場の専門店街の一つです。
他にも、スポット的なところがあって、メディアージュ(映画館がポイント)やデックス(ジョイポリス)とがあります。
テーマパーク的な位置づけとしては、他にもいろいろあるのですが・・・

ということで、土曜日は久々のお台場へ・・・

で、着いたのはお台場のデックス^^;
いつもビーナスフォートへ行こう行こうと思っているのですが、どうも私も嫁も趣味が合わないようで(笑
ただ、26日といえば話題のハリーポッターの初日でしたがデックスは意外と空いていましたね。
みんな映画だけでメディアージュの方へ行ってしまったのでしょうか?
ビーナスフォートの方は、個人的には観覧車のイメージしかなかったりします(笑
まぁ、他にもトヨタのブースやら、でっかいゲーセンなどがあったのですが(これはいまは無いです)。
お台場は昨年の冬以来でしたが、いつもデックス&メディアージュなので、そろそろビーナスフォートにも行きたいものです。
ところで、今、なにか変わったものはあるのか知らん??
ビーナスフォート ビーナスフォート Reviewed by きよぴん on 6/26/2004 Rating: 5

0 件のコメント: