BREAKING NEWS

[10]

松戸市花火大会-2006年

松戸に引っ越して2回目の松戸市花火大会。
写真はシートを抑えるのに適当なのがなかったので、靴にビール缶を突っ込んでみましたw


よく見に行く花火大会は、他に柴又の花火大会があったのですが、さすがに平日だということと、松戸から柴又は川を超えなくてはいけないし、その手前までだとしても、交通機関が・・・w
自転車で行くのも面倒なのですよね。
どうせ行くならと、松戸から江戸川を超えて柴又まで自転車で移動なのです。

ちょっと打ち上げ会場を覗きに行ってみました^^

写真は相変わらずのコンデジ・ぶれぶれ写真ですw



この写真はぶれてしまったのですが、よくぴったりおさまったな~って感じw

この記事は2006/8/5に撮影した写真を元に、ブログをリニューアルした2015/11/3の時点で再掲載しました。
松戸市花火大会-2006年 松戸市花火大会-2006年 Reviewed by きよぴん on 8/05/2006 Rating: 5

0 件のコメント: