BREAKING NEWS

[10]

葛飾納涼花火大会-2006年

2005年も葛飾納涼花火大会の写真はあったのですが、肝心の花火が写っていないというw
まぁ、そもそも自分が行っていないしって感じで、なんの記録なんだ感あるのですが・・・w
それでもま、ブログにはアップしていないアルバム写真から何枚かピックアップして記録作成です^^


この年も松戸市側から参加なのです^^
ま~ひろびろとって感じ~。
奥の斜面には、柴又側で花火を見に来ていらっしゃる方々が・・・(汗

まぁ、もらい写真なので花火の写真の方は何ともw
でも、この写真はコンデジで撮った写真だったりします。
前の年よりは手ぶれが少なくなってきたかな。

ま、もともと柴又花火は平日開催ですからね。
さすがに19時ではたいていはまだ会社。
有休でもとらないと見れないな~

さて、次は松戸花火です^^

この記事は2006/7/25に撮影した写真を元に、ブログをリニューアルした2015/11/3の時点で再掲載しました。
葛飾納涼花火大会-2006年 葛飾納涼花火大会-2006年 Reviewed by きよぴん on 7/25/2006 Rating: 5

0 件のコメント: