BREAKING NEWS

[10]

上野動物園に行ってきました。


上野動物園って、近いところにある割にはいつも込んでいるというイメージなのでなかなか足を伸ばすことはないのですが、このときは何を思ったかGWの真っ最中に、上野動物園を訪れてみました^^


上の写真だけは、 うそ写真ですw
パンダの撮影なんて十分にできるはず無いと思っていたので、パンダ厩舎の前にある写真を接写で撮影したものですw



続きはこちらから

























上野動物園に行ってきました。 上野動物園に行ってきました。 Reviewed by きよぴん on 5/06/2011 Rating: 5

0 件のコメント: