BREAKING NEWS

[10]

松戸市花火大会-2011年

今年もこの季節がやってきました。
といいつつ、前回の松戸花火の記録は2007年なので4年ぶりですね。
なんだかんだと忙しくて見に来れなかったのです。

この年は、東日本大震災があった関係で、例年8月一週目の土曜日だったのですが、この日に変更と相成りました。


今回は手間のかかる柴又側からの観覧ではなく、松戸市側なのです。
やっぱり、松戸市の花火大会ですから、松戸から見ないとねw(嘘


会場からはちょっと離れているのですが、正面で上がってくれればきっちりと見えます^^
周りは人込みでいっぱいですが、それでも会場よりはましかな~

写真の方もなんとなく取れるようになってきましたw
今回の写真はiPhone4でとってみました。

いやはや、この年からスマホの登場ですが、簡単なコンデジより画質や操作性がいいんですよね。
こうなってくるとより本格的な一眼レフにするか簡単にスマホでいいか~って気になってしまいますね。


松戸市花火大会-2011年 松戸市花火大会-2011年 Reviewed by きよぴん on 8/27/2011 Rating: 5

0 件のコメント: