BREAKING NEWS

[10]

オクトーバフェスト 2013/09 inお台場

今日は、ちょっくらお台場に繰り出してみました^^;
少し前に、日比谷のオクトーバフェストに行ったあと、もういっかい行きたいなぁ~と、思ってタイミングを図っていたにもかかわらず、ちょっとタイミングがなくて、ようやく今日時間が取れるな~と思ったら、お台場で今年最後のオクトーバフェストをやっているではありませんか。

てなことで、参戦してきましたw
オクトーバーフェストについては、WIKI公式ページを見てやってくださいw


いや~飲むしかないでしょw

今回はがっちり飲んできました。が、写真は食べ物ばかりですwwww

え~、まず上の肉の塊は、アイスバインです^^
左下がソーセージの盛り合わせで、右下がビール風味のミートボールですね。
ビールはエルディンガーのヴァィスビア(500ml)とヴァィスビア・デュンケル(黒)(500ml)ですね。

で、お次はムール貝の白ワイン蒸し
この段階で、写真はありませんが、ヴァイツェンのエーデルワイス(500ml)とプリンス(500ml)を頂いておりますw

んで、最後はソーセージの盛り合わせ5本セットw

締めのビールはグレープフルーツを合わせたカクテル(写真)と、ビールにパイナップルを合わせたカクテルで締めさせていただきましたw
あ、右側はデザートですwww

いや~、オクトーバーフェストって、ドイツ風のビヤガーデンなんですが、価格帯が少し高めなこともあって、騒ぐには騒ぐとしても大人の騒ぎ方ってのが気に入っているんですよね
学生時代はムチャもしましたが(苦笑

これで、来年も楽しみです。

過去記事を見直していたら、2013/9のオクトーバフェスタに行った時の記事がおかしくなっていましたので修正・復元しました。お台場関係の記事は別記事にして復活させることにします。

オクトーバフェスト 2013/09 inお台場 オクトーバフェスト 2013/09 inお台場 Reviewed by きよぴん on 9/28/2013 Rating: 5

0 件のコメント: