BREAKING NEWS

[10]

浅草 サンバ・カーニバル 2013

え~サンバカーニバル、見てきました。
浅草の3大祭り(私見w)である三社祭、隅田川花火大会につづく夏の祭典です。
今年で32回目。
概ね50万人くらいの人出があるそうです。





で・・・、ちょっとなめてました。
13:00~18:00の開催なのですが、15:00頃現地入り。
いや~、ものすごい人出で、カメラポジションを取るだけでも精一杯でしたね。
こんな感じ~で、伝わるだろうか。





場所的には、ちょうど馬車通りと雷門どおりが交わる松屋浅草のあたりからの撮影でした

 

 

アラカルトでピックアップ^^

 

 

 




終盤でアリスをモチーフにしたサンバダンスでした。
個人的には、このチームが一番よかったかな。




とりあえず写真の最後はフロート^^
このチームもかなりいい感じでした。


アルバムの整理をした際、写真の設定が外れていましたので、再構成しています。(2018/1/20)
他にも写真がありますので、良ければこちらから。

浅草 サンバ・カーニバル 2013 浅草 サンバ・カーニバル 2013 Reviewed by きよぴん on 8/31/2013 Rating: 5

0 件のコメント: