BREAKING NEWS

[10]

お花見~新宿御苑にて


四月も中盤となったこの日は、ちょっと都内まで繰り出して八重桜を見に行ってきました。



毎年、目黒川沿いで見ているのは、ソメイヨシノですのでまたちょっと違った趣が。
と、いうことで八重桜を見に来たのは新宿御苑^^
まぁ~、超久々です。

この日はなかなかいい感じに晴れてくれたこともあって、まぁ、この人でです(汗
といいつつ、新宿御苑は結構なキャパシティがあるので、この位なら何のそのw
って、ことで、この日は一眼レフを持ち込んでいたので、ガシガシと撮影してみました^^



てなことで、記事はいずれ追記しますw
今は桜を楽しんでください(汗



ま~恐ろしいくらいに満開でした^^
ソメイヨシノの時期はもう少し前なので、2回、さくらで楽しめるんです^^日本人ってさくら好きですからね~。




まぁ、さくらじゃないのも映ってますけどw



基本、公園なので散策もできてしまいます^^
一応、エリアごとのテーマがあるんですよね。
イギリス風とか、フランス風とか。
もちろん日本庭園風もあります。




池のほとりでは皆さんシートを広げてお昼を。




こんな感じでのんびりできるといいですよね

それにしても見事に満開でした^^










あ、ちなみにお昼は新宿のデパートでお惣菜をGetしてきましたw


てなかんじで~w
ちょっといい加減チックですがw
お花見~新宿御苑にて お花見~新宿御苑にて Reviewed by きよぴん on 4/13/2014 Rating: 5

0 件のコメント: