BREAKING NEWS

[10]

嘉数高台公園


旧軍関係は趣味の範囲であることと、駐留軍用地関係の仕事をしていることも有り、古戦場やら米軍基地、跡地関係を見てみようかと手始めに嘉数高台公園へ。
いつも仕事で行っている、おもろまちも跡地なんですけどね^^
あ、今回はニコンD70sを持ち込んでみました。
もう10年も前のカメラで、父のお下がりなんですが、少し使い込んでみようかと。



公園下の案内板

 公園下から展望台に上がるための階段
陣地壕後 
階段を上がってみると、第152海兵給油輸送飛行隊のKC-130Jだとおもうのですが・・・

宜野湾市の真ん中に飛行場があるのがよく分かります。 

普天間飛行場と案内板 

世界平和を願う地球儀をイメージした展望台
平和土地の宣言碑 

オスプレイが駐機しているのが分かります。 


 南側

夕日がとてもきれいでした

嘉数高台公園から56号線に戻る途中の連射をグーグル先生が連結してくれましたw

他にも数枚ありますので、よければこちらからどうぞ。
嘉数高台公園 嘉数高台公園 Reviewed by きよぴん on 5/02/2014 Rating: 5

0 件のコメント: