BREAKING NEWS

[10]

南船橋 ららぽーとTOKYO-BAY にいってきました。


南船橋 ららぽーとTOKYO-BAY 2014年春 大規模リニューアル!
って、もう7月なんですけどね、やっとこ行ってきました^^
・2013年11月22日(金) に西館がリニューアルオープン
・2014年3月14日(金)に南館を中心とした大規模リニューアル

だったそうで・・・(汗
結構久々でした。




まぁ、今日のメインはお昼の外食^^
行ってきたのは・・・


ハワイアンバーガーショップ「クア・アイナ」なのです^^
まぁ、自分は通常1/3LB=約150gを、サイズアップして1/2LB=約230gにしてしまうので、チーズバーガーなのですけどね^^

どど~~んとw
起き肉の味がしっかりして手透きなのです^^
バーガーキングも近い物があると思っていますけどね(汗
ここは、アボガドバーガーが絶品なんですよね^^


もっとも、この時期はスパイシーソースのバーガーが売りだったようですけどw

そういえば、今日は水筒を持ってお出かけしたので、アイスコーヒーのLサイズを頼んで余ったら水筒に移そうと思ったのですが・・・思いの外、巨大で思わず笑ってしまいましたよ^^


比較物がないので、大きさが上手く伝わりませんが・・・
あぁ、同じような比較写真を出している方がいたので拝借してしまいましょうw

600mlらしいのですけどね・・・
もう、おなかいっぱいw

今日は意外とすいていた・・・って感じですね。

そうそう、こんなのもやってました^^
ゆずものが多かったですね~。

それにしても・・・沖縄のテナントショップと電気屋さんが見当たらなくなってしまった><
テナントの入れ替えになってしまったのかな??



南船橋 ららぽーとTOKYO-BAY にいってきました。 南船橋 ららぽーとTOKYO-BAY にいってきました。 Reviewed by きよぴん on 7/13/2014 Rating: 5

0 件のコメント: