BREAKING NEWS

[10]

松戸花火大会イン2014 ~みんなであげる夢花火~


地元、松戸の花火大会に行ってきました^^
ローカル花火大会なので、打ち上げ数も7,000~8,000発と総やたらと多いわけではないのですが、近隣の花火高いと開催日が同日になっていて、比較的すいていたりしますw
この日に最高気温は30度
まぁ、30度越えが普通のこの頃にしては、花火日和という感じなのでしょうかね。
そして、今回は一眼レフの登場だったのです^^


今回、松戸と江戸川を挟んで反対側にある金町で見ていました。
撮影をしたかったので、できれば混んでない方がよかったので、荷物が重かったのですが少し頑張ってみました^^
ちょっと雲がありましたが高層でしたので、今回も花火日和~

今回は、花火の撮影にチャレンジしてみました。
これまで、月の撮影はしていたのですが、うまくとれるかひやひやだったのですが、まずまずな感じになりました。
ま、数打ちゃ当たる方式で700枚くらい撮っていたりしますけどw
ここでは、とりあえず見れそうな何枚かをPickUpしてみました。
ちょっととりすぎたので、アルバムとスライドショーのムービーにしてみましたw

アルバムはこちら
松戸市花火大会2014年

>スライドショーにもしてみましたって、要は動画ですけどねw

ここからピックアップです。





























松戸花火大会イン2014 ~みんなであげる夢花火~ 松戸花火大会イン2014 ~みんなであげる夢花火~ Reviewed by きよぴん on 8/02/2014 Rating: 5

0 件のコメント: