BREAKING NEWS

[10]

神戸発祥のケーキ・PATISSERIE a la campagne / ア・ラ・カンパーニュ[洋菓子]


 昨日は久々に早く変えることが出来たので、JR松戸駅の駅ビルアトレにある ア・ラ・カンパーニュでタルトを買って帰ってしまいました^^
 このお店のタルトは激うまなんです^^
 FLOもすきなんだけどね~

まずは1作目、秋の新作:タルト・オ・ミカン
温州みかんをふんだんに使い、酸味と甘みのバランスがよいタルトに仕上がりました。
食べたときは酸味は少し控え目で、みずみずしさがすばらしい感じでしたね^^


2作目は、タルト・オ・ミュスカ。
8月から9月の作品ですね。
宝石のような輝きのシャインマスカットとナガノパープルをあしらった、皮ごと食べられるぶどうのタルト。パリッとした食感の果肉の濃厚な甘み、高貴な香りとなっていますが、今朝食べたときは、清涼感が一杯で丁おいしかったです^^

このお店って、神戸発祥だったのですね?
松戸で誇れるお店の一つです^^
お立ち寄りの際には是非。

神戸発祥のケーキ・PATISSERIE a la campagne / ア・ラ・カンパーニュ[洋菓子] 神戸発祥のケーキ・PATISSERIE a la campagne / ア・ラ・カンパーニュ[洋菓子] Reviewed by きよぴん on 10/01/2014 Rating: 5

0 件のコメント: