BREAKING NEWS

[10]

昨日の沖縄出張(予定)はほんと、もうさんざんでした><

昨日の沖縄出張(予定)はほんと、もうさんざんでした><

台風9号が来てたので、前日入りしたかったのに、打ち合わせが動かせなくて無理に当日調整。
さらに遅延するからと思ったので、できるだけ早くに出たのにもかかわらず、10:00時出発(05:30には空港にいたのですけどね)。
乗ったは乗ったで、着陸できずに沖縄上空で5回は繰り返したかな?

で、結局引き換えし。
羽田に戻ったは16:00・・・

とりあえず、機内に6時間もしんどかった><

む~~・・

気を取り直して月曜日にまた行ってきますW




from 飯澤清典 - Google+ Posts
via IFTTT
昨日の沖縄出張(予定)はほんと、もうさんざんでした>< 昨日の沖縄出張(予定)はほんと、もうさんざんでした>< Reviewed by きよぴん on 7/11/2015 Rating: 5

0 件のコメント: