BREAKING NEWS

[10]

新松戸祭り


いや~、今年もお祭りの季節がやってきましたね。
今年の夏祭りは、新松戸祭りからスタート^^
ここのお祭りは自治会のパワーがあって、地元感がいっぱい。
マンションが多い地区なので、お子さんたちがいっぱいで、お父さんお母さんがやっているお店の呼子と化しているのがとても可愛かったりします^^



さて、今年も入り口はこちらからスタート^^
流れ的には左側から入って、奥まで行った後、折り返してきて右側の通りで戻ってくるという感じなのです。


で、入った早々、いきなり入口でつかまりましたw
マーボーナスに、チーズ春巻きと梅しそ春巻き、そんで、ビールw

マーボーナスはおいしかったですねぇ。
キット、業務用がベースだと思うのですが、少し辛みを加えるとかアレンジされている感じがGooです。
・・・ほんとに一から作ってたらごめんなさいw

 


通りの真ん中らへんでもこの賑わい。
この日は少し風が強くて、時々雨が降る感じでしたが、結構な人出でしたね。


今回のお目当ての一つ
昨年も見かけたのですが、ベトナム料理の揚げ春巻き。
中はシーフードなのです^^

途中で、フランクフルトを追加w
これで100円^^
あぁ、そうそう新松戸祭りは出店での食べ物が比較的安いのが魅力ですね~
焼きそばは200円、ビールは300円とか


折り返し~

今回は中央付近の横道から、中央公園に寄ってみました。
今回が初めてですね。
メインステージではちびっ子たちの踊りが^^


で、ここで見つけたフランクフルトw
先ほどは100円でしたが、今回は250円
ただ、でかいwさっきの3番はありそうでしたし、粗びきでした^^


そんなこんなで、今回も食べ歩きの新松戸祭りも終了w

下の写真はおまけ~
帰宅したら虹が出てました^^

新松戸祭り 新松戸祭り Reviewed by きよぴん on 7/18/2015 Rating: 5

0 件のコメント: