BREAKING NEWS

[10]

再び沖縄へ


さてさて、今回も仕事て沖縄へ
今回は少し長めの4泊5日
まぁ、自由になる時間はほとんどないので、多分ホテルに引きこもりなのですが、それでも沖縄に来ましたw



昨日は夕方までに沖縄に入ったので、夕飯をどこにしようかなぁ~って考えていたのですが、A&Wに行ってみました。
バーガーキングに近いような感じだなぁと思っていたのですがこれまで有効にあったお店にしか行ったことがなくて、街中のお店に初めて行ってみました。

A&Wおもろまち店
ガススタンドと併設なのですね~

お店の中もなんとなくアメリカンな感じ。
バーガー類もオリジナル感があっていい感じなのですよね。
全国チェーン展開ってわけにはいかないでしょうけど、関東にいても食べられるといいのですが。

さてさて、今回のホテルは・・・って内緒ですが、お部屋がなかなかにオリジナルw
パノラマでとってみましたが、使いづらいw


さて、週末まで頑張ってきます~。

そそ、A&Wに行く途中に見かけたお店。
機会があれば行きたいな

上は、ちょっとこじゃれた感じのお店でしたね。

下は、沖縄民族衣装の服を着た方がいらしたのが気になりました。



再び沖縄へ 再び沖縄へ Reviewed by きよぴん on 7/27/2015 Rating: 5

0 件のコメント: